☆1月新月のメッセージ☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ



1月新月のメッセージ


今年最初の新月🌕

新年なので、女神さまからエネルギーを
もらいました照れ


DIVINE DOORS✨
女神のパワーオラクル✨✨


上の真ん中のカードが
今回のテーマ。
左下がA、右下がB。




どちらか選んでみてくださいねキラキラ












では、オープンお月様


















テーマ:
『Welcome 2022!
花が咲き、開かれた一年へのメッセージ 』



A.サラスヴァティ:熟達

あなたが今年
何か極めたいと思うことがあれば、
私がサポートしましょう。
あなたの熱意を奮い立たせ、
全集中できるように!
たとえ、波があっても
自身の情熱に気づき、
自分自身で自分を鼓舞できるように。

もし私のサポートを感じたいのであれば、
あなたの耳に注意を向けてみてください。
わたしからのサインを受け取ってみてハート






B.ヘスティア:家庭
あなたが穏やかに、
あなたらしく過ごすためには、
まずは
あなたの家庭という環境を整えることです。
物理的というよりは精神的に
あなたが居心地良く家にいられることで、
エネルギーが循環し、生みだされて
拡がっていきます。
そのエネルギーは自分だけでなく、
周りにも暖炉のような暖かさ、
ほっとできる安心感を与えます。






テーマのカードには、
こんなメッセージもあるみたいお願い下矢印
緑に満たされた、軽く開けることができる戸。
(なんなら、もう開いてるしキラキラ)
その先には
軽やかで花々で溢れる世界。

愛に注目すると、
そんな素晴らしい世界なんだと気づく。

ステキな一年になりますように飛び出すハート




音符お問い合わせ音符

むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加


いつもありがとうございますショボーン