【募集終了】宇宙おじさんの2022前半スケジュール☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆


右矢印終了しました。ありがとうございましたショボーン

こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ


かわいくて癒される💕


お待たせしましたーー拍手

宇宙おじさんにスケジュールをもらいに行く
チャレンジを、今回もやります爆笑


naoちゃんの宇宙おじさんスケジュール
の詳細はこちら下矢印


前回の募集の時は
こどものおやつから、
チャネリング力を鍛えるよう
メッセージをもらい笑い泣き
下矢印



『死ぬほど鍛える』


一番多く入ってた台詞😂


風船詳細はこちら下矢印

音符宇宙おじさんの2022前半スケジュール☆

右矢印終了しまさした。ありがとうございましたショボーン

ピンク音符宇宙おじさんからの、あなたの1~6月までの
 おすすめスケジュールをお伝えします。
 (その通りに進まなくてもOKキラキラ)

 音符過去記事に私のスケジュール、載ってます照れ
   ご参考くださいチュー

ピンク音符一週間以上お時間いただきます。
  1月になることもあるので、
  気長に待ってくださるとありがたいです笑い泣き
  ご了承くださいショボーン

ピンク音符3名さま

ピンク音符5,000円(事前振込)

ピンク音符お申込みは下記のLINEかメールに
①お名前
②“宇宙おじさんスケジュール希望”
をご記入の上、お申込みください。

ご連絡後、振込み先をお伝えします。

むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加

音符ピンと来た方はぜひ~キラキラ



いつもありがとうございますショボーン