☆11月満月のメッセージ☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ


11月の満月は皆既月食でしたね照れ
満月なのに、とっても不思議キョロキョロ


その後寝る前に空を見ると、
パワフルなまんまる満月さんでした爆笑



11月の満月のメッセージ、
また遅くなりましたがアセアセ
よければ受け取ってみてくださいねチュー


女神のパワーオラクル✨✨


左がA、右がB。

A、Bどちらか選んでくださいね。





ちなみに今回のテーマは
勝利の女神ニケキラキラ


~勝利の女神ニケからのメッセージ~

欠けている、できないというところに
目が行ってもあなたはすでにまるっと完璧キラキラ

あなたはあるがままのあなたでOKウインク

みたいですハート



テーマ
『あなたの幸せを
勝ち取るためのアドバイスは?』














では、オープンキラキラ











A.GREEN GARA(グリーン・ターラ:救済)

あなたの中の豊かさと
ものすごく大きなエネルギーが
天と地と繋がり、
さらなるパワーが発揮されます。

あなたからあふれるその余裕や雰囲気が
周囲に安心感を与え、
その人達の心が救われるのです。

いつも笑っていてキラキラ












B.PERSEPHONE(ペルセポネー:未熟)

お花のように可憐で、
かわいらしく愛らしいあなた。
まだ成熟できていないと感じ、
心に涙が溜まる日もあるでしょう。

でもあなたの愛らしさはあなたのものです。

“成熟していない”ではなく、
“愛らしさを活かすには?”という視点に
目を向けてみましょう。
また違ったアイデアが浮かぶはずハート



少しでも皆さまのサポートになりますように虹




11月末で一旦メニューを整理します。
下矢印
音符こちらのメニューご提供中~音符
終了しています。ありがとうございました(*´∀`*)ノ



むらさき音符天使からのヒーリングスプレー☆ 




むらさき音符フラワーエッセンスブレンド&スプレー 







音符お問い合わせ音符

むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加



いつもありがとうございますショボーン