☆2021年最後✴12月満月のメッセージ☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ


今年も最後の満月🌕
ここ何日かマリアさまからのアピールが、、、お願い
なので、マリアオラクルカード
使いましたチュー



上の真ん中のカードが
今回のテーマ。
左下がA、右下がB。




どちらか選んでみてくださいねキラキラ


true north tarot✴ 







では、オープンお月様









今回のテーマはこれ下矢印


テーマ:
『自分の道、あなたの一年の美しさを
 静かに振り返る』




キレイーー✨✨






A.Ace of Coins
洞窟の中から、美しい海を眺め、
内なるあなたの心を、裸足で見つめてきました。
裸足だからこそ
真の痛みや厳しさをダイレクトに感じたことも
あったでしょう。
それと同時に真のきらめきや輝きを
直に感じることもできたと思います。

その素足で感じたことすべてが、
あなたの豊かさとなっています。
痛みや厳しさはあなたの中で浄化され
次への糧になります。

さあ、今度は広い自由な、可能性が拡がる
大海原に出てみましょう!





B.The Sun
この一年お疲れさまでした。
よく頑張りましたね。
穏やかな海はあなたの頑張りをよく理解し、
宇宙はあなたを賞賛し、労っています。

これから進む中で、
あなたの頑張りの種が芽を出し、
かわいくて愛らしい花たちを
次々と咲かせ、
その喜びをひとつひとつ実感できます。
その花が咲くエネルギーを楽しみましょうキラキラ


どちらも、
一年間のお褒めのコトバみたいですウエディングドレス


それぞれ選んだ方のカードから
ヒーリングエネルギーが流れます飛び出すハート

受け取りますキラキラと宣言すれば
ヒーリングが流れます照れ

kaori*からのちょっと早い
ちょこっとクリスマスプレゼントプレゼント
よければ、受け取ってくださいねウインク



音符お問い合わせ音符

むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加


いつもありがとうございますショボーン