☆8月満月のメッセージ☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆




こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ


アップするのが遅くなり笑い泣き
気付けばだいぶ日が経ってしまったアセアセ

8月の満月のメッセージよければ、
受け取ってみてくださいねチュー





✨スターシードオラクル✨


上段のカードがテーマ。
下段左がA、右がB。

A、Bどちらか選んでくださいね。















では、オープンキラキラ




テーマ
『これからあなたが創造するためのヒント』


A.ミンタカの海

揺れ動かされることの根底に
あなたの静かな本当の秘めた思いとのつながりが
あります。
あなたはそれに気づいているかもしれません。
それはとても光に満たされたものです。
その思いを見つめ、感じてみて。



B.ボイド

自分がこれからしようとすること、
身を置こうとすることは、
何も支えや参考にするものがないから
少し怖いと感じるかもしれません。
でも大丈夫。
一度身を置いてみてください。
そこから生まれてくる光がかならずあるからキラキラ



みなさんのヒントに
少しでもなれば幸いです照れ

風鈴たくさん🎵




音符こちらのメニューご提供中~音符



むらさき音符天使からのヒーリングスプレー☆ 




むらさき音符フラワーエッセンスブレンド&スプレー 







音符お問い合わせ音符

むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加



いつもありがとうございますショボーン