赤毛の魔女さん☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆


こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ




かめちゃんの絵がやっぱり好きで照れ

先日お絵描きガチャに、
タイミングよくお願いできたラブ
アリガトー💕


kaori*さん

赤毛の魔女。

クールで少し影のある女性。

一匹狼のようで周囲から浮いているが

気にしていない様子。



“周囲から浮いているけど”

ってところ、嫌いじやない照れ


ガチャの数日前に、

かまどで大きな鍋をぐつぐつ煮て、混ぜてる

魔女の夢をみたけど、

なかなかな典型的な魔女さんだったなぁニコ


スピトレの時に、赤毛魔女さんに会ってみようチュー



9月24日かめちゃんのインタビュー動画が

オンライン配信されるみたいです照れ

楽しみがまた増えたハート




いつもありがとうございますショボーン