MEGUMIさんのセッション受けました(っ´ω`c) | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆


こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ

7月初めに、MEGUMIさんのセッションを
受けましたキラキラ



MEGUMIさんとただただお話したーーい爆笑
っていう思いで、申込みしたんだけど。

私の本当にやりたいことを
もう一度確認して、整理してもらえた
内容の深いセッションでしたぁお願い

そして癒されてラブ


九頭龍ミスト&金環日食ミスト☆


ヨッシーさんからもらった
宇宙へのはじめてのおつかいが

【6月】甘いひと時
ゆったりとリラックスした時を過ごしてください。
自分の好きなものに囲まれ、心から安らげる時を過ごしましょう。
エネルギーの充電です。
これからに向けて今は休む時です。

だったので、
ヨガを毎日10分とかだけど
少しずつ身体を労ってました。
私にしては珍しく続けることができた!


MEGUMIさんからもらったメッセージで、
肩こりとあってびっくり

自分で労ってたけど、
人の手も借りていい段階なんだ滝汗
と思って、整体に行きましたチュー

客観的に診てもらうと、
自分の身体がさらに把握できて良き照れ
気持ちいいしー✨✨


送られてきたミストにも、とっても癒されてお願い
MEGUMIさんのミストはどれも優しい香りキラキラ

ステキすぎるハート


MEGUMIさん、
ありがとうございます照れ


いつもありがとうございますショボーン