☆7月満月のメッセージ☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆




こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ


7月の満月のメッセージよければ、
受け取ってみてくださいねチュー



✨スピリットアニマルオラクルカード✨


上段のカードがテーマ。
下段左がA、右がB。

A、Bどちらか選んでくださいね。















では、オープンキラキラ




テーマ
『マリアさまからのメッセージウエディングドレス


A.クモのスピリット

あなたの魅力は、
外見の、身にまとったものに
目がいきがちですが、
それが活かされているのも、
あなたからの内から出ているものが
輝いているからこそです。

外側を褒められたら、
内側もほめられていると思っていいよ音符



B.バッタのスピリット

あなたの飛躍する力は、
今、最大級です。
もう準備はできているはず。
その飛躍は、思わぬところへ辿り着いた!!
と感じるかもしれませんが、
大丈夫。
それは新たな芽を出し、
花が咲くような、
意外性の中に喜びと成功が
秘められていますよキラキラ



スピリットアニマルオラクル、ステキラブ
生き物に癒されるハート


ナポレオンフィッシュ🐠





音符こちらのメニューご提供中~音符



むらさき音符天使からのヒーリングスプレー☆ 




むらさき音符フラワーエッセンスブレンド&スプレー 







音符お問い合わせ音符

むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加



いつもありがとうございますショボーン