2020年もよろしくです(*'∀'*)ゝ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



あけましておめでとうございます音符
森と海の魔法使いkaori*です。


昨年は仕事に復帰し、
自分の本当にやりたいことを
見つめ続け、
不安になったり、悩んだりしながら
チャレンジした一年だったかなぁ
って感じますキラキラ

そして、少しずつ楽しいことをやり、
知っていった中で、
じゃあ、そこからどうする?
自分はどうしていく??
と、自問自答して、
そして何だか
自分以外からも問われているような滝汗

そんな一年でしたチュー

kaori*に出会ってくださったみなさん、
本当に
ありがとうございましたショボーン

昨日はたくさんの虹をみたよ✨

今年も、
私に出会ってくださる方が、

癒やされまくってハート

その人がその人らしい
エネルギーでいられる音符

そんなお手伝いができたらなぁキラキラ
と思ってますチュー

そして、
私自身も
さらにやりたいこと、楽しいことに
どんどん!!素直にやっていきますお願い

伊勢志摩の朝日✨✨


2020年がすべての人にとって、
素晴らしい一年になりますようにキラキラ


いつもありがとうございますショボーン