みっちゃんの龍神カードリーディング☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。


お笑い魔法養成所同期(東京校)
みっちゃんに、龍神ガードリーディングを
お願いしましたお願い
右矢印終了しています。


会ったことないけど、
魔法使いさん仲間なので、勝手に親近感~デレデレ



目の前のことに全力を尽くす

かおりさんは実力充分で、準備もできてる。
けれど、まだ思うように動けない理由や
周囲の状況もあるのかと思います。
自分でも分かってるのでタイミングが
来たらバーン❣️と行くんでしょうね〜🌟

うっ、ズバリ滝汗
思うように動けない、、、
その通りでございます~笑い泣き

実力はどうかわからないけどニコ

迷ったり、悩んだりする事もあるけど、
かおりさんがいい!私がいい!って
言ってくれる人が居るのが嬉しいね!

それが私のイメージの“実力“

みっちゃんの優しくて芯のある言葉に
とっても沁みました~照れ

お正月から、
背中を押してくれるメッセージキラキラ
もらえましたお願い

みっちゃん、ありがとう~ハート

今、
みっちゃんのLINE@、メールに登録すると、
龍神カードメッセージがもらえます。
読んでみてくださいねキラキラ
右矢印終了しています。


いつもありがとうございますショボーン