ありがとうございました(*´˘`*)♡ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

あなたは何の女神さま??
女神さまのヒーリングつき♪
~カードリーディング&ヒーリング~
今、終わりましたーーお願い


みなさま、本当に
ありがとうございましたショボーン

本っ当に返事が遅くなりまくりで、
しかもこんな年末になってしまい、
本当にすみませんでしたショボーン
ハンセイアセアセ

もしも、私まだ送られないです!!
という方がいましたら、
本当にすみません💦💦
お手数ですが、ご連絡くださいショボーン


やっぱり女神さまたちの愛はパワフルで、
そして、申込んでくださるみなさまの
優しさにも両方から
私が癒されました~ラブ
アリガトーゴザイマスハート

たくさんのご感想もいただいて、
涙が出るくらい嬉しいですー照れ

今回は魔法使いさんたちと、
たくさん交流できてつながれたのが
本当に感謝ですキラキラ

いただいたご感想も
これから載せさせていただきますねウインク


今回の
リーディング&ヒーリング全体のテーマに
一枚引いてみました。



“無条件の愛

どんな状況であっても、ただただ愛する”

ガイドブックには、
この状況を愛をもって癒す
とあって、まさにお願いでしたハート

また女神さまはやろうと思ってます!!
次は、女神のパワーオラクル

こちらのカードをゲットして、
やってみたいお願い
と思案中です~~チュー


いつもありがとうございますショボーン