CHAMIさんのハート開放ヒーリング(*´˘`*)♡ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆




こんにちは音符
海と森の魔法使いkaori*です。

今の現状は、
閉店シャッターガラガラだけど、
中は見えてるガラスみたいなかんじ滝汗
って教えてもらい、

先日CHAMIさんの
ハート開放ヒーリングを受けましたチュー
今の私にぴったりハート


ヒーリング中は、寝落ちすることが
多くて笑い泣き
今回は寝ずに体感できましたキラキラ

途中で、お腹にズドーン!!
あったかさがポーン

初めての体感でびっくりしたけど、
うわぁ、何かきたーーキラキラ
ってかんじでした。

あとで、CHAMIさんから

ここだな、というポイントに
手を当ててヒーリングしていたのですが、
昨夜はその通りで『お腹』でした♥
しかも、送った感覚もまさに
ズドーンだったので体感すごいですー!✨✨

と教えてもらいました爆笑

ズドーンってエネルギーを
送れるCHAMIさん!!
スゴすぎる滝汗

そして、みえたもの、メッセージを
教えてもらいましたキラキラ

最初に視えたものは、
女の子が数人にからかわれている様子。
傷ついて落ち込むというよりは、
傷ついて怒っているような感じがしました。

私がかおりさんの中に視た怒り、悲しみ、
辛さみたいなものはこのくらいで、
日常生活で出てくる小さなものはあれど、
渦巻いて封じ込めて重々しくなっている
ようなものは見当たりませんでしたよー!✨✨☺

で、かおりさんのサポーターの皆様に
シャッター閉まってる件について聞いて
みました。

そしたら、
「大丈夫大丈夫♪これから『開く』に
繋がる経験いっぱいするからー♪」
「これからこれから♪ねー♪」
とかなり明るかったです(* ̄∇ ̄*)

どうやら今のかおりさんの選択、環境を
とても歓迎しているみたいです。
なんか皆さんウキウキノリノリ楽しそう
でした♥

なので、きっとこれからいろんな経験を
されるのだろうなぁと思います(*^^*)

あと!
小さな金色の龍がついていましたよ🐲✨
すごく可愛かったです✨✨
まだ小さいのでこれからかおりさんの
そばでどんどん成長していく龍なのかなー
という印象です。

今、かおりさんは全体的に黄色、
オレンジ、金色ととても明るく
上向きな色に包まれていますね✨
素敵ですー✨

かおりさんの内を調整させていただき
ましたので、より現実が動きやすくなる
のではないかと思います♥

CHAMIさんのチャネリングは
やっぱりすごい照れ

サポーターさんたちのメッセージを
教えてもらい、さらに癒される~キラキラ

金龍🐲もそばにいてくれてるなんてハート

そしてCHAMIさんの優しさがさらに
染み渡って、とっても背中を押された
かんじがして、ほっこりしましたチュー

CHAMIさん、ステキすぎる~お願い

ハート開放ヒーリング、
ありがとうございましたショボーン


いつもありがとうございますショボーン