naoさんのスピリットメッセージ☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

先日、職場の上司に
仕事辞めたいです真顔
って言った!!
ガンバッテチュー

言ったものの、
職場の上司に説得され、
他の案を考えてくれたりで、
結局“辞める”と言ったことが保留状態ゲロー

なんやかんやありまして滝汗

まだ、そのなんやかんやの途中です。


その前に、
naoさんのスピリットメッセージの
セッションを受けました音符


録音できるように準備万端で望むけど、
うまくいかない滝汗

たぶんそこが私のゆるさチーン

結局、
速記者のようにカリカリカリカリ、、、
メモるチュー



音符私の得意なこと音符(naoさん)

エネルギーを通す
宇宙のエネルギーを受けて通す
ザ・ヒーラーさん。

そっかぁ照れ嬉しいっっ

オリジナルで。

!?、、、今、なんとキョロキョロ

お客さんのお客さんに合った、
お客さんゆかりの場所のエネルギーを
意図してヒーリングする

そ、そうなの!?

できるよ~ハート
例えばプレアデスのエネルギーを感じて、
エネルギーを通すとか練習したらいいよ。

そうなんだぁ~~お願い

優しいnaoさんの言葉に癒されて照れ


次にスピリットからのメッセージを
いよいよ教えてもらい、、、
メモ魔になる真顔

たくさんのメッセージをもらったのでお願い
次に続きますピンク音符


いつもありがとうございますショボーン