女神からのヒーリング♪ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆


みなさま、先日の末っ子入退院を心配してくださり、本当にありがとうございますショボーン

ブログを読んでいただいている方からも、
またヒーリングをお待たせしてしまっている方からも(遅くなってすみませんー💦💦)、
末っ子や私のことを心配してくださり、あたたかいお言葉までいただいて、私は幸せ者ですーー笑い泣き

ありがとうございますお願い

またお待ちいただいている方には、本当にすみませんアセアセ
お一人向き合って遠隔ヒーリングさせていただいてますので、もうしばらくお待ちくださいショボーン

ブルー音符9月28日までにお申し込みいただいた方には、ヒーリングの連絡をさせていただいてます。
28日以前に申し込んだのに、まだ連絡がないよー!という方は、お手数ですが、ご一報ください。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


先日、なおみさんのチャネリング講座(前回に引き続き)を受講しました~爆笑



やっぱり

やっぱり

楽しすぎた~~照れ


なおみさんが私のペースに合わせてくださり、
私の話も聴きながら進めてくださったのが、本当に嬉しかったです照れ


そして、天使さんや女神様からのメッセージを色々聴けましたウインク

今日この日にチャネリング講座があったのは、必然だったんだなぁと思うくらい!!
今の私にぴったりの必要なメッセージをいただけました~ラブ
幸せーー✨感謝🎵

それだけでも贅沢なんですが、
自分でも天使さんや女神様を呼んでみたりお願い

しかも
女神様に
浄化して癒してもらえて~デレデレ
いや~、エネルギーが熱かった~~💦💦


どの天使さんも女神様も、ステキすぎてキラキラ

めちゃめちゃハートを感じましたーー笑い泣き


とっても濃い濃い内容で、でもあっという間に時間が過ぎた感覚おねがい

講座が終わった後は、満たされ感が半端なく照れ

しばらくまったり余韻を味わってましたデレデレ


とっても充実した貴重な時間でしたキラキラ

これからいっぱい天使さん、女神様にサポートを受けたいと思います~ルンルン

本当にありがとうございましたお願い