カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです(*^_^*)

後半は天使編と女神編です✨✨


導入編を受けて下さった後は
遠隔レイキヒーリングの時

ヴィジョンが見えるようになったとの
嬉しいご報告を頂いて✨✨

私自身、次に進むのを
とても楽しみにしておりました(^^)


導入編の天使編では普通
ミカエルとラファエルを
感じて頂くのですが

今回はガブリエルとのご縁が
とても深そうだったので
ミカエルとガブリエルをお呼びしました✨

お2人を感じて頂いた後
ご自身でも天使を呼んで頂いて♪

もちろん、天使達は
ちゃんと来てくれました〜(o^^o)


同じ流れで女神もお呼びして
感じて頂いたのですが

アマテラスはメッセージと同時に
浄化もして下さったし

アバンダンティアは
プレゼントを下さいました♡

延期もアリだと思っていましたが

このタイミングで良かったとの
ご感想を下さり
本当に有難いばかりです(*´꒳`*)

kaori*さん  ありがとうございました✨


ライン@にはブログとは別の
メッセージなどを発してしています

アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}









pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆