無事退院ー٩( ᐛ )و | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆


末っ子、
やっと退院できましたーキラキラ

ブログを読んでいただいている方、ご心配してくださり、ありがとうございました笑い泣き

あたたかいお言葉、本当に嬉しくて、私の支えになりましたデレデレ

本当にありがとうございますお願い


今回の入院。

子育て3人目にして、初入院チーン


入院が決まり病棟に行くまでの待ってる時間。

子どもの点滴つけてる手を見て、
痛々しくって
先が見えない不安で、心細くて、
誰かそばにいてくれーーえーん
って心の中で泣きそうになってた私。


そら不安だよね~、心細いわ~って受けとめたら、
そんな中で、
私、めっちゃ頑張ってるチュー
よ~~し、よしよし、ナデナデ🙆


そう考えたら、

末っ子も病気や色んな処置、入院生活、
頑張ってるチュー

6歳息子もママがいない運動会だけど頑張ってるチュー

4歳娘も普段は「じぃじ、イヤーーガーン」って言うくらいママっ子なのに、頑張ってるチュー

夫も2人の子どものお世話、どっぷり疲れながらも頑張ってるチュー

それを支えるじぃじ、ばぁばも協力してくれてるチュー


そう思ったら、
家族みんなで乗りきるぞーー炎

エネルギー湧いてきた爆笑

みんなに支えられ、乗り越えた入院でした音符



入院してみて感じたのは、
家族みんなが笑ったり、泣いたり、怒ったりしてる、そんないつもの何気ない生活、当たり前の生活が
ホンマにありがたいなぁ照れ
としみじみ。


そう思うと、
4ヶ月末っ子の泣き声も、
4歳娘の大声も、
6歳息子のメソメソも、

幸せなことなんだなぁーチュー


この前の大阪の地震や台風でも感じたけど、今度の入院で、再確認させてもらいましたニコニコ


今日は久しぶりの家族みんなで過ごす日常。
味わいまーすお願い