ヒーリングをお待ちいただいている方へ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



ヒーリングをお待ちいただいて方へ、
私事で大変申し訳ありませんが、

末っ子が入院しましたーーえーん

なので、最低でも一週間はヒーリングできません💦💦

ただでさえお待たせしているのに、さらにお待たせしてしまいますガーン
本当にすみませんえーん


ちなみに入院の理由は、RSウイルス。

大人がかかってもたいしたことないみたいですが、小さい子がかかると、重症化することがあるようです。


みなさまも季節の変わり目、体調お大事になさってくださいショボーン


明日は6歳息子の初の小学校運動会だったのになぁーアセアセ
チーーーン笑い泣き

末っ子にヒーリングしておきますぐすん

ご迷惑をおかけしましが、よろしくお願いしますショボーン