カウブランド赤箱 最高のリラックス体験イベント ご参加の皆様ブログレポートの御願いブログネタ:カウブランド赤箱 最高のリラックス体験イベント ご参加の皆様ブログレポートの御願い 参加中
本文はここから

 

 

こんばんはーハート

 

 

うまくブログネタのタグが貼れて

いなかったので、同じ内容ですが

再度投稿しますe913

 

 

以前の記事を読んでいただいた方

申し訳ございませんっごめんなさい

 

 

先日パー子会こと、仲良しの

MIHOKOちゃんpuniちゃん

牛のマークでお馴染みの牛乳石鹸赤箱

ブランドのイベントに参加してきました牛乳石鹸 赤箱

 

 

パー子会についてはこちらおはな★★

 

 

{4FEB099E-57D9-4A46-A876-C0BC999AA299}

 

 

わたしは東京出身なので、牛のマークの

石鹸といえば、青い箱のものが

浮かぶんですが、もともと本社のある

関西では赤い箱がメジャーなんだとかびっくり

 

 

{39BB23CB-095E-4B74-A2A2-356D61203AFF}

 

 

品質にこだわって作られた伝統ある

赤箱石鹸が、全国に販売を広げるにあたって

他の地域では安価な石鹸が出回っていた為

対抗するために原料や大きさを少しだけ

変えたものを青箱として販売したとゆう

お話を聞いたことがあります牛乳石鹸 青箱

 

 

 

今回、初めて赤箱石鹸を

体験させていただきました泡ぱんだ

 

 

{126D3EE7-6337-4434-A78E-493BD7E0D04A} 

 

 

担当の方が上手な泡立て方を

レクチャーしてくださいましたびっくり

 

 

手にハンドクリームなどの油分が

ついていると泡立ちが悪いそうなので

まずは手の油をしっかり落としてから

泡立てるのがポイントだそうですポイント

 

 

{B1353FC3-819F-4952-A0FC-E1486C165FDB}

 

 

泡立てネットを使って泡立てたあと

出来た泡を揉んで空気を抜くことで

よりきめ細かいもっちりとした

泡が完成するそうですびっくり

 

 

 

 

こうして手を返しても弾力ある泡が

手に吸い付いて落ちないんですびっくり

 

 

{C2846176-E3D6-47C8-86D1-3A2248D384F6}

 

 

泡職人と呼ばれているとゆう宮崎さん

 

男前です

 

 

{8D0CBF31-1CCF-4C44-8CBA-562FFE347765}

 

 

puniちゃんも泡職人の素質ありです

 

 

 

もちもちした感触がすごく気持ちよくて

このまま顔をうずめたくなる衝動を

押さえるのに必死でしたあたふた

 

 

 

ミルク成分とスクワランが配合された

赤箱石鹸は、洗い流したあとも

すごく肌がしっとりしていて

固形石鹸の概念を覆されましたびっくり

 

 

室内はバラのいい香りで溢れて

とてもリラックスしながら楽しめました

 

 

{81A9BFE6-CF21-49AD-B8D0-14AD598C104E}

 

 

108年続く伝統ある企業のこだわりが

この箱に詰まっているんだなーと

感動しましたsei 

 

 

 

赤箱石鹸体験した後、赤箱石鹸を

愛用されているとゆうビューティー

プロデューサー平野宏枝さんによる

リラックスセミナーでは、とても

参考になるお話をたくさん聞けましたキラキラ

 

 

{4CB7DBC0-5D43-40F0-969E-7F0FD64DFB44}

 

 

日本は世界一食品に含まれる添加物が

多いそうで、そういった食べ物を食べても

デトックスしやすい身体作りをするために

日頃から発酵食品(納豆・味噌など)を

多く食べたり、サプリメントを飲んだり

しているそうです納豆

 

 

バスタイムには湯船にお気に入りの

香りのアロマオイルを垂らして

リラックス効果を高めているそうですハート

 

 

{251442C4-A271-4B48-B651-A5407E97B57C}

 

 

また、家でリラックスして過ごしたい時間も

かわいくいられるナチュラルなリラックス

メイクについてもデモンストレーション

していただきましたキラキラ

 

 

{B1AD2C82-E195-42E2-923C-CD90334097FE}

 

 

まず大事なのは、ホホバオイルや

スクワランオイルなど、酸化しにくい

オイルを使ってフェイスマッサージを

することで、じゅわっとした血色のいい

艶のある肌をつくることびっくり

 

 

ズボラなわたし、続かなそうと思い

ましたが、平野さんは毎日お風呂の中で

されているそうで、そのまま髪を洗う前に

頭皮もオイルマッサージできて

一石二鳥なんだそうです電気

 

確かに、バスタイムの一連の流れの中に

取り入れてしまえば、ズボラで三日坊主な

わたしでも続けられそうハート

 

 

本当に数分間で、モデルさんの

マッサージした向かって左側の頬が

くっと上がっていたのでびっくりびっくり

 

 

{C06CCB10-DE5C-4FA9-AC35-5A72C4FAF200} 

 

 

さらにマッサージにより艶っぽくなった

肌に薄づきのクリームタイプの

ファンデーションを軽く乗せて

ピンクのクリームチークを

広範囲に入れることでより血色良く、

下まぶたの白目の下の粘膜に

白いアイラインを入れることで

うるっとしたきれいな目元を

演出できるそうですよーsei☆

 

 

{4762A71A-EED1-460C-8AE6-FCC9917DECFE}

 

 

モデルさん、艶やかなのに

ナチュラルな肌でとても素敵でした 

 

 

家の中でがっつりメイクするのは

違和感あるけど、旦那様や彼氏に

かわいいと思われたいってゆう

まさに乙女心ドンピシャびっくり

 

 

使ったのはどれもプチプラコスメばかりで

わたしでも簡単にできそうなので、次の

お休みの日に挑戦してみようと思いますおんぷ

 

旦那様も彼氏もいないけど汗

 

 

 

 

サンフランシスコに一人旅をしたときに

美しい景色や、シンプルでナチュラルで

リラックスした日々を過ごす人々と出会い

人生観がかわったとゆう平野さんは

センス良くとってもオシャレな素敵な方で

まさにわたしのこうなりたい

女性像そのもののような方でしたキラキラ

 

 

{79A1CC1A-D05B-4095-B9CB-170F2C414F06}

 

 

アメリカに移住する際、2トン分の荷物を

捨てて、スーツケース1つで

引っ越したってお話を聞いて

お買い物大好きなパー子会の3人で

思わず顔見合わせちゃいましたあたふた

 

 

わたし達も本気で団舎利したら

何トンあるんだろう・・って

無言のアイコンタクトじー

 

 

 

リラックスできる時間を作ることで

より豊かなマインドを持つことが

できることを平野さんのお話を聞いて

改めて感じましたキラキラ

 

 

 

 

素敵なイベントにご招待いただき

ありがとうございましたラブラブ

 


牛乳石鹸赤箱ブランドサイトはこちら

 
 
 
ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうごさいました
 
 
 
 

 

キラキラ30歳からの美活サプリキラキラ

初回6000円引きびっくり

↓↓

ナチュラルミックス
 
Instagram→kkkkkaoriiiii

Please follow me

 

{F866AA80-95DA-4EC6-9074-3F8A26199FEA}
 
 
母、マイナス10kg達成しました
販売期間延長になった
超話題のお嬢様酵素Jewel
100円お試しセットはこちらびっくり
↓↓
母のダイエット詳細はこちら★★
週末2日間ファスティングはこちら★★

 

 

 おいしくキレイと健康が手に入る
リピート中のお嬢様酵素もおすすめですハート
↓↓
お嬢様酵素 
 

500円脂肪量マイナス1キロびっくり

わたしの体験記事はこちら★★ 

ラパルレ