にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ


ご覧頂きありがとうございますきらきら





前記事【リピ決定♡絶品ザッハトルテとフランス売上No.1万能オイル】にもたくさんのいいねをありがとうございました♪





昨日はkaoriちゃん、撮影会で仲良くなったさゆみちゃんと一緒に仲良しのchiakiちゃんの新居に遊びに行ってきましたーまりおたんおんぷ



まずはざくろジュース入りの泡で乾杯きゃ★

グラスの下に写る美味しそうなお料理の数々はすべてchiakiちゃんの手作りなんです鼻血

このざくろジュース美味しかったな心





見て下さいこのお料理きらきら

もう完全にお店レベル!!

こんなおもてなしのできる女性
本当に憧れますメソウサ泣きらきら




アボガドとまぐろのタルタルや、イチゴ入りのバルサミコ酢サラダ、チキンのチーズ煮込み等々…

もう本っっ当にどれも美味しくて3人で感激きらきら


美人で華やかなうえにお料理上手なchiakiちゃん心
旦那様が羨ましすぎます鼻血





今日は手土産にお花を買って行きました星

そして kaoriちゃんにお願いして可愛いケーキも2人でプレゼントケンケン





L’OLIOLI365というお店の物です心

chiakiちゃんもすごく喜んでくれて、こちらまで嬉しくなりましたきゃはっ




お料理もケーキも可愛くてきら
食べる前にはみんなで撮影大会でした笑

華やかな女子に囲まれて
デレデレなpunicoの図笑




帰り際chiakiちゃんにお菓子まで頂いちゃいましたチュゥッ






chiakiちゃんのブログで見かけてから気になっていた舞玉キラキラ

早速帰ってから食べてみたら、噂通り上品な甘さで美味しかったです♡


手土産やちょっとしたお礼にもぴったり♡

私も早速利用しようと思いますケンケン




…………………………………

そんな華やかなお宅訪問に着ていったお洋服は…



今朝パッと手に取ったもの汗
先日と同じコーデになってしまいました顔2

ニット: hills style
スカート: STYLE DELI
タイツ:DarkAngel



インナーは私のペタンコを盛ってくれて、さらに暖かいこちら♡






裏起毛タイツは、先日レギンスを頼んで良かったので追加で注文していたものあげ

ふわっとした起毛で、履いた瞬間から暖かいんです好物


これは本当におすすめ♡
 







バックスタイルが印象的なデザインニットはkaoriちゃんにも可愛いと褒められましたふ。(pω`q照*)







バッグにファーチャームをプラスして kaoriちゃん主催のリンクコーデイベント
【プチプララバーズファー祭り】にさりげなく参加してみました(pω`q照*)

バッグ:FURLA
ショートブーツ:SESTO

SESTOのショートブーツは黒のパイソンヒールタイプを履いています♡






アクセサリーは…

ピアス:JUICYROCK
ネックレス:オーバーラグ









手元アップきら

ハーフエタニティリング:PLUSTER
一粒ストーンリング: by drawer
時計:ダニエルウェリントン
15%OFFコード:punico





今日はこんな感じでした↑
それではまた明日マリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/



ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
ランキングに参加しています
宜しければ応援クリックお願いしますマリオ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心