生活の中にひと笑いを加えたい! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です!

最近はブログ書くよりvlogになってきてます!
編集ってほんま時間かかる!

でも動画を通して笑った!と言われることが幸せになっちゃって。
私の生きがいってそれかも?😂

笑ってもらうこと。
占いしてた時も最初暗い人が次第に笑ってあーたのしかったスッキリしました!って言われることが嬉しかった。

生きてく中で笑うって1番くらい大事やと思うねん。

関西にいた時は常に笑う環境にいたからアメリカ来てこんなに笑がないもんかと驚いたわ。

今はこの辺でおもろい関西人達に出会うようになって笑いの感覚取り戻しつつあるわ。
リハビリみたいなもんよ。






動画ぜひ見てください❤️

コメントも残してくれたら嬉しいです。

ほなのち