愚痴らせて | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

まじで愚痴っていいっすか!

いつもここの家のドライブウェイ狭いし、両側にレンガの柱があってさ、
まじで邪魔だって思ってたんだけど、
ドライブウェイ留めないとチケット切られるから仕方なしに留めてたら今日思いっきり擦った!



マジ愚痴らせて!

レンガの両側の柱がさ、斜めに配置されてて角ばってるわけ!!!
真っ直ぐなら擦りにくいんだけどさ。

で、前の道は広くないし、直角に曲がるような事したら思いっきりするからお尻振りにくいし!

まあ、ボケーってしてたんだよな。
思いっきり擦って、
まじで凹んだ。


もう訪問の仕事辞める。とまで思った😂

週一回の話で始めたら、
ファミリーから言われ、毎日になって。

なんか疲れたんだよな。
さすがに毎日はさ。

そしたら他にも人が見つかって週3回になる予定だけど週3回も多いんだよな。

私、正直働きすぎで疲れた!😂


うん。いいわけ。

ボーっとしてた私が悪い。

でも愚痴らせて!
バッキャロー!


爺さんにはああ、そう。で流されて、
あなたさと色々注意うけて。

愚痴らせて。
バッキャロー!!😂

老人はもうごめんだ!笑笑笑

凄い凹んだけど、
和み姉やん、と話して元気もらいました💪
今日はダイエット忘れて食べるぞ。←まあいつも寝てるけど