赤棒めちゃ欲しい | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

まいどです。

仲里依紗さんのYouTubeみてて。
赤棒めちゃ欲しいんやけど。

売り切ればかり!


めちゃ欲しいわー。


今日は姉やんと外カフェ。
ヒーコーと甘いのご馳走なったわ☕️

心の栄養。


それから、最近できたお婆ちゃんの友達がくれた馬油石鹸がツルツルなったわ。

馬油。私のお婆ちゃんも使ってたなーと懐かしかったわ。

最近、愛していると言ってくれの再放送みてて。

私が泣いたシーン 笑


離れ離れなってたお母さんとのシーン。

95年のときは私は小学生だったから恋愛の方にドキドキワクワクしてたけど、25年たって。
私は35歳。

このシーンに泣いてる。

感動するポイントや見方が変わる。

トヨエツ演じるコウジが押し弱いし、来てもらうのを待つ感じが若干イラついてしまう始末。笑
でも、それもコウジは心閉ざしてるタイプやから仕方ないのに。笑

あー懐かしい。


念おすけど。赤棒欲しい。

誰か見つけたら知らせて。笑

ほなのち