大変な時にありますが前を向いて歩きます | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

この二か月。
もうほんまに悲しい別れが立て続けにあって。
カオデビ。
きついっす。

5月に実家のマールが旅立ち。
6月には妹分の小春が旅立ち。



17日には大好きなお婆ちゃんが旅立ちました。

もう。

極度の悲しみとショックで、
今現在も夜になると怖いような複雑な感情になり一人では眠れなくなっています。

てつをや子供達にほんま支えてもらってます。

てつをの会社のお客さんがコロナの影響もありいなくなって収入がかなり減り、
私の稼ぎで家賃、生活費を補う。

ちょっと休みたくとも今の私は休むという選択はなし。家族を経済的に支えなくてはならい。

コロナ、人種差別の問題。
アメリカ自体も苦しい中にあり。
もうこれ以上私は疲れた。

と、すでに今年半分で思ってる。

今の私はそんな感じに大変ですが。
前を向いて歩いてます。

日本の家族が、かおちゃんYouTube更新してよ楽しみにしてるから。って言うてたから。

私は続けるよ。

亡くなったお婆ちゃんにも神様とおしてチャンネル登録してもらうよ。

お婆ちゃんの顔にむかって。
お婆ちゃん、ありがとう。ありがとう。
お婆ちゃんがほんまにほんまに大好き。
って言えてよかった。

いつも会うと必ず伝えた。
いつも電話すると必ず伝えた。

大好き。


ほんまに大好き。

クヨクヨはしない。

でも、大好き!





動画みてね。