久々の手仕事! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度!

今日の 絵本の時間やでー!よかったら見てやー。


限定公開で地味にやっとりま!
コロナ休み中限定でやっとりまー。


今日は久々に針仕事したわ。
休みの日もそんな気分にはなれなかったからかなりぶり。

やりすぎて眠たくなったわ🤣

コロナほんま早く終わってほしいよな、先が見えないこの状況はほんまにきついな。

祈るしかない。


最近はまってる餅マフィン。

抹茶、
チョコ、
黒胡麻作ったー。

うんまいんだけどまだまだ試行錯誤。


ちなみにバークレーのサードカルチャーのパクり。🤣


それから久々にナッツ菓子を作った!
6年前かにお友達に教えてもろたレシピ。
大事にしてる。
このナッツ菓子を配るとわーっていつも感動される。

チーポートレーが入ってるからピリッと


一服の弁当が美味しかったから絵に描いてみたー。
子供が描いたようやろ🤣それも味!


バークレーの一服のお弁当!焼き鳥。
テイクアウトやってまー!

ぜひに。


ほなのち