今更。流行に乗り遅れてるアプリ使う。 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

ちょっと前に流行ったアプリで老人なるやつ。
今更してみた!🤣
おそっ!


これが↓


こうなる🤣
綺麗目なお婆やし。綺麗目に老けさせるってのを選んだから。
普通に老けさせるバージョンはこれ。


うん、リアル🤣

もっとリアルにしたくてスッピン変顔のを加工


こんなお婆おる!🤣
部屋着がまたババア仕様やし笑

てつをがびびるほどしっくりしてた。


🤣🤣🤣


じん爺さん最高🤣


マナ婆さん綺麗けど怖い笑



あー、一瞬楽しかった。

このアプリは一回したらもうオッケー笑

全然話しちゃうけど趣味のバーバーカオデビ。
なかなか評判良い。
ショートカットとシニアカットが得意。


ほんで今日はずっとスッキリ短くしたかった自分の髪を切った!


自分で切るのはめちゃくちゃ難しい。当たり前やけど。
鋏で指挟んでもて大出血したし。

中側は短くバリカン使ってる。
表はレイヤーも入れて軽すぎず重すぎず。

オイルつけてくしゃくしゃっとしたら素敵!的な感じな仕上がりに!
めちゃ気に入った。

一瞬諦めて美容院行くかと考えたけど、美容院行っても結局帰ってから自分で切ってしまうのよ、、私。

だからもうとことん諦めずやったわ。
必死!笑

あーこれからはこの長さがいいかも。
長い髪が女らしさとか男受けするとなもう古いやろ、時代はショートだ!知らんけど笑


最終的にはショートカットになりたいんやけどそれは自分ではさすがに切れないから無理やろな。



ほなのち