新しいプロデュースに目覚めた日 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

今日からてつをさんに英語の授業をしてもらうことにしました!
親しき中にも礼儀ありで一時間40ドル支払って。
いやーお金払ったらスゲぇ。
かなり質の良い授業になってびっくり!

今年は英語の勉強絶対始めると決めてたし、私が楽しみながらやるためにはを考えた結果、てつをさんを雇うことに🤣


最近買って読みたかった本をテキストにして


一回1ページくらいのペースで。
てつをさんがリーディングしてわからない単語をマーカしてその例えも英語で教えてもらってというスタイルで。
日系人の収容所の話やから結構重いけど私は夫婦は日系人の歴史学ぶの好きやから2人ともの為にも良かった。
丁寧に説明してくれて一時間が濃かった!
し、
なにより楽しかった😲
緊張感もありつつ。
え、てつをさんやっぱ先生向き!

プロデュース好きのカオデビに火がついた。
彼は今自分の会社を持ってて小さいながらもエンジニアとして自宅で仕事をしている。
それとは別にデザインの家庭教師をスカイプでやってて一時間が75ドル😱結構高いんやな!わたしの時給と比べたら、、笑
裏山。

その家庭教師の生徒も結構増えてるのも納得!
日本人ぽい丁寧さ持ち合わせてるアメリカ人やからやわ。
また受けたい。って終わったらすぐ思った!

これはもしかしたら日本人の英語教師としてスカイプとかでいけるかも。とかおもた。

織田信長の側近の弥助の生まれ変わりやと思うから。


優しいで🤣
ただ喉が悪くて咳がうるさいのが気になるけど🤣
そこはもう目をつむったって。

ちょっと私、プロデュースするわ。彼を日本人の家庭教師としての橋渡し業。

ほなのち。