第2の実家ありがとう | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

ブログ更新をとりあえず張り切ってみる。
このブログなんとまー8年はやっとりますから。
伝説のドラマ、フレンズくらい続いてるんちゃう実際。知らんけど!笑

8年間読み続けてくれてる人がいたとしたら凄いな。マナジンが産まれる前やからな。

マナジンはすっかりデカなりました。

{668FDD0C-3E6F-40FF-9367-86B8A73C54E2}

あ、これは学校であった国際交流の日のマナちゃんでおます。

チャイムとランドセルに憧れる日本好きな女の子になりました。

{949F7967-42B0-4D1B-92FF-969DFA94F9F2}

今年の10月で8歳(O_O)!!

最近は火曜日の昼におばあちゃん達の体操を一緒にするボランティアをするのがお気に入り。

小さい内から老人達と触れ合い、
ボランティアをするってかなり良い影響があると私は思うんでそこはもう力入れてる。


しかも実家みたいになっててしょっちゅう行ってる 笑笑  
入り浸りすぎ。

{770DAFD2-01DA-401A-9F07-8827B7FEE585}

第2の実家でシュワシュワ貰ったり御飯用意してくれたり。
プレゼントもよく貰ったりしてマナジン幸せ者。
私も幸せ者。

うん。

こりゃ実家やな!笑笑

同じ関西人だから関西弁がほんまに心地いいし、ここは完全に大阪やと思う 笑笑

ほんまにエルサリートなのかな?と疑う。


旦那の家族とは全然会わないし、
私の家族は日本だし。マナジンにとってこの第2の実家のご夫婦が、
おじいちゃんおばあちゃんみたいな存在でもあって有難い。

ああ、私は人の縁に本当に恵まれてる。
そこはほんまに自信ある。

神様ありがとうー!

{27218638-8585-41B1-8BFF-117EF8D8532E}

じんは相変わらずマザコン。
お母ちゃんがこんな顔でも世界一美人と思い込んでるんやから頭大丈夫かい!笑笑

お母ちゃんは最近化粧あまりしてない。
眉毛とちょっとシャドウくらい。
化粧してないけど肌綺麗思いません?
加工なしよ!!!実際!
これ、月曜断食のおかげやねん奥さん!

月曜断食して肌が綺麗になって毛艶もよくなった。抜け毛も減った。

私の抜け毛は大丈夫かい?てほどハスキーのブラッシングくらい抜けるタイプやから←話が大袈裟 これ関西人特有。

月曜断食マジすごいと思うんやけど。

話が逸れたが

{A30AC147-FCC2-4331-A0B6-0F0D57B84B84}

じん曰くジンは半分猫らしい。

{29363CBB-37E7-4890-8688-C09271E0D8D4}

コリン星から来たとか
チェルチェルランドがどうのこうの並にヘーッとスルーしてるけど。笑

半分猫らしい。
それでぶりっ子したりしてる。


しかし、二人ほんまデカなった。

赤ちゃんのときが遠い昔やし記憶喪失やし。

{33223BD0-3F48-4988-A652-64F925D0BAC0}

ほなのち