春休みです奥さん。からのカオデビのラジオやで。 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

 

すっかり春になっております。

 

image

 

そして春休みでございます。

 

近所の公園でめっちゃ遊ばせております。

今日はウォーキングメインからの半年前くらいに出来た鍛えれるマシーンたちで筋トレ。

 

imageimage

 

これがなかなかええのよ。

 

二の腕を鍛えるマシンが気に入った。

 

image

 

これから毎日やりにいこうw

 

image

 

公園も行って。レモネードスタンドに出会う。

 

image

 

酸っぱっ!w

 

思った味と違った感じのマナジン・・w

 

imageimage

 

カオデビのラジオやで。

知らん間に13回目を迎えていますから。

皆さん聞いてね。

 

 

おばあ自慢の人参しりしりのレシピをラジオでお届け・・・w

なぜ声でお届けするのか・・・w

 

 

ほなのち