風邪ひきました!!!! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です!

 

ずっと忙しかったカオデビ。

火曜日にダウン!!

 

喉風邪をひいて、

めっちゃ咳とのどの痛み!!

熱も出てしんどかったです。

 

東京フィッシュの飴ちゃんコーナーが案外安くてびっくし!

 

こののど飴にめっちゃ救われた!!

 

春日井さんはいい仕事しますね!

 

image

 

関西のおばちゃんと言えば飴ちゃん。

 

これからラジオでも飴ちゃんあげるのも取り入れていこうかなww

 

病み上がりの中編集して、カオデビのラジオやで!10回目をアップしました!!!

チャンネル登録は30人になりましたwwもっと増えてくれw

 

今日は、ひとみ姉やんのヨガ教室の話をしてるのです。

 

シバナンダヨガの修行などに興味ある人は興味深い話かもよ?

 

そうでない人も、外野のうるささにわろてまうこと間違いなし!

 

是非聞いてくださいね。

 

 

 

ほなのちー