夜中の神様の声にも従う事 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です!

 

占いの仕事辞めますわ。と

天のお父さんに報告した後に、凄い満たされる感覚があったのち

次の日から偏頭痛からの熱を出しダウンして2日寝込みました。

その時に家族もビビるほど冷たくて(特に旦那さん)

でもこれはきっとサタンの仕業なんや、私を試してるだけなんや。と思い、

こんなんに普通に反応してはアカン。と言い聞かせ祈りのなかーの。復活。

 

復活したら今度はマナ、その後旦那さんもダウン。

私はその時に、自分がやられたことを仕返しするのではなくて、優しい声かけ、食べないであろうけどお粥作ったり

手を取って祈ったり。

そんな中でもあえて私を拒絶し子供だけに愛の言葉をかける旦那さん。

実際陰で悲しくて泣きましたけど!!あからさまなイジメに合ってる感覚ねww

 

でも、サタンは去りました。

彼はまた元の彼に戻っています。

 

この人は変わらんから、何も期待をしない。とか、

この人は変わらんから私はもう知らん。とか。人はすぐ決めつけてしまう。

 

今すぐは変わらんかも知らん。

期待はせん方がいいのかもしれない。でも希望はある。

 

どんな人にも、どんな場所にも、どんな環境にも、希望はある。

 

そんな風に私を変えてくれたのはクリスチャンの精神やったな。思う。

それを知らなかった時代の私だったら、きっと逃げ出してた。文句しか言ってなかった。

感情的に怒っていただけだろうよ。

 

そして、占いを辞めたら今度どないしたらええんや。と思ってたタロットカード。これがまためっちゃたくさん持ってました。

実際レギュラーで使ってたのは3つですけど。

 

コレクションの中にはかなりレアなのもあって、売ればいい値段になるでしょうよ。

 

でも、売るいうことは他の人がタロットしてもエエいうことになるしな。それはちゃうしな。とか。考える中で

とりあえず祈って神様の声を待とうと思った。それが夕方。

 

そしてその声は聞こえないまま夜をむかえ。

 

熱を出してるマナちゃんと寝る。

 

夜中にフト神様からの答えがくる。

 

「袋に入れて捨てるように。」と。その袋も頭に浮かぶので、ハイハイ了解と。でもめっちゃ眠いしな神様。。。と

 

「今すぐしたほうがいい」と感じる。

 

しかし夜中、眠いしな。

 

そしたらマナちゃんが突然起き上がり、「鼻血ーーー!!」とな。

 

マナちゃんの鼻血事件をきっかけに私は起き上がり、黒い袋を持ってきて全てカードを入れました。

 

ごいすやな。

 

image

 

鼻血を抑えるまな。。。かわゆ。

オカンのんきやな。

 

ほんで、カードはしっかりゴミ袋に収まり。朝を迎え朝一でゴミに出す。

 

出した後にせやせやこの本も処分せなあかんな。とまた本を持って降りるとなんとまぁー既に

ごみ収集車が全てごみを連れて行ってました!!

 

私のカードたちは私の手から離れた瞬間もうすぐ持っていかれたんです。

私がまた引き返して取り出すという事もが無いようにと言わんばかりにww

 

少し詳しく書くと、私はアパートに住んでます。

アパートはゴミ捨て場で自由に捨てたい時に捨てるるので

私はいつがゴミが取りに来る日とか何時ごろくるとか実際全然把握してない。

別に知らんでもいいから。いつでもごみを出せるからね。

 

いやぁーごいすやな。

 

そんな感じで、

私は今まで集めたタロットカード全てと、それ関連の本や、スピ系の本、四柱推命や占星術の本たちもすべて全て処分したんです。

 

そしたら、残ったのが、ヤクザ牧師とハーブ!!!爆

 

image

 

またこの鈴木牧師、今途中までやけど、強烈!!ww

 

どうしてそうなる?っていう悪の発想でゴンタすぎる。

でも、昔働いてたスナックハピ時代を思い出すシーンも出てくるww

 

しかし強烈や。

 

ハーブとヤクザ牧師のコンビネーションの中。

 

私はフト。

このハーブティーで今回のダウン中めっちゃ癒されたなって思ったんです。

 

image

 

このお茶のシリーズを旦那が沢山買ってて棚に置いてたの中からフト手に取って

このリンデンの茶を夜中ずっと飲んでたら喉にきいてるやん。思ってね。

 

私は気管が弱いので咳やのどの痛みがあったんだけど、このリンデンで凄い落ち着いてると気づいてね。

 

それで調べたら、なんと風邪にいいし咳に良い言うハーブですやん奥さん。

ほんで調べたらもっとびっくりしますでおくさん。

 

このリンデンの花言葉がですね「夫婦愛」ですよ奥さん!

 

できすぎちゃう?爆笑

 

ほんで私考えてたんです。

こおいう自然と勝手にやってること、これこそ導かれてるってこと。

 

私って敏感な方なんですね。

 

予知夢は日常で見るし、あの人最近こんな感情になってるんじゃないかとかのテレパシーキャッチ、

月の満ち欠けに凄く敏感だし、こんな風に自分が必要なハーブを自然と日常に取り入れてるのも一つだし。

 

目に見えない部分の感覚が鋭いと思うんです。

だから占いをしてその部分を活用してました。

でも、信仰が強くなるにつれて占いすることは違うと感じたのでやめたけど、

この私の自然スピリットとつながりやすい部分をどこで生かせていけるか?

これが私の今の大きなです。

 

でも、焦らず、導かれるのを待っているのです。

 

これかな?ってすぐ答えを見つけたがるけど、

何回も神様の確認を得て決めれるように行きたい思う。

 

ほなのち