べっぴんさんの視聴者からの声 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

朝ドラの"べっぴんさん"
私の大好きなドラマです。

毎日それを楽しみに朝を迎えている。それくらい大好きなドラマです。

自分もマナが赤ちゃんのときからハンドメイドをして販売をしだしたので感情移入が凄いですはい 笑

見てない人にはわからないはなしですが。

べっぴんさんはファミリア創業者をモデルにしたお話です。

私は元町商店街のファミリア本店横で働いていたので余計に感情移入しちゃいます。

我が家のマナジンもべっぴんさんが好きで、どの人が一番好き?ときいてみたら。。

ジンちゃんは、エイスケくん!と即答!笑

{78A39B38-A750-4BF9-9658-60A45A53A60E}

ジンちゃんはお兄ちゃん!タイプ大好きなだから納得。

エイスケさんは向かって左。

私は右のタケシさんの性格めちゃ好き。
おっさんなったときのタケシさんの演技がちょっと大げさな話し方やなとか心で思いながら、、笑

まなちゃんは、サクラちゃん。とのこと。

{E5448CB1-10C6-4D2B-ACDC-1A7D8EFCEE4B}

サクラちゃんはヒロインすみえの娘。
ちょい反抗期もありながら、けんちゃんと結婚してくれたことに視聴者のカオデビは良かった良かったと一人手を叩いてました。←ハマりすぎ。

で、気になる私の一番好きだったキャラクターは、←誰も気にならねーわ。笑

明美ちゃんです。

{0FFE8B4D-6BE5-47AE-B8A0-0A1C04BE9E0B}

正直スミレにはイラっとしたりしました。
特に若い時のスミレのタイプは私なら友達になってないよなーというタイプ。笑

明美ちゃんはバックグラウンドが悲しかったりして気難しくなったり、なんか悟ってて生きていくうえで最初から諦めてる部分があるというか。でも付き合えば付き合うほど深いところの愛がすごく強い人なのよね。

だから私は明美ちゃんタイプと仲良くなって夜はヨウソロで飲みにいくタイプやなーと一人妄想。

スミレも最初の印象よりも付き合えば付きあうほど魅了的でええこやん。
って思うように←マジ上からだし、実際ドラマだから。笑 

のめりこみすげー。

実際べっぴんさん終わるなんて寂しすぎるやないか。生きる気力なくす←大げさ

{92C8C3A3-A949-43E8-90C3-7DD5973F9F65}

ほなのち