let it be... | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

水星逆行が終わって。

 

大雨の日曜日。

 

Let it beが流れてきました。

 

水星逆行中に自分の周りで「不安」「恐れ」に支配された人が

私に攻撃的になったり思いをぶつけてきました。

 

経済的不安は人を苦しませます。

昔はお金なんて物自体なくて、あんたは木の実を持ってるか、私は果物持ってるから交換しよう。そうして生きてたくせに。

お金を作ったのは人間のくせに、それに自分で自分を苦しめて、あほちゃーうの世界ですよ。

 

でも、今その経済的不安をもったり、怒ったりしたとこで

お金が今すぐ入ってきますか?

 

逆にお金を離していく行為です。

 

でも、そうはいっても。

 

不安を手放すのはとっても難しいです。

だからこそ、手放すのです。

自分の考えを変えないと手放せない。

 

let it be...あるがまま

今の状況を受け入れて、委ねよう。

 

どんな苦しい中でも、そのまま委ねてどうにかなるさ。

 

もうすぐ満月が近づいていて、はっちすたじおにコラムを載せているのでその記事を書きながらお茶を飲もうとポットを見たら

 

image

 

えええ??

 

羽が。

 

どっからきた?w

 

image

 

苦しみのその先にはちゃんと素晴らしい光があるんだよ。

と言われているような。

 

だから、あなたも。

 

もう少し。

 

もう少し。

 

でも、無理せんと。

 

ぼちぼちね