あなたらしさ研究所所長です。あけおめです。 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です!

あけましておめでとうございます!
2017年もどうぞよろしくお願いいたします!

{4A12EE9D-F2E7-47E6-B16D-B8045633088C}

なんとまあ元旦からめでたい1111の数字を見たわさ。

{8DD7BD7B-88D8-436E-B01D-A4F7AE70B6C6}

元旦から礼拝参加して自分の今年の目標を考えてましたね。

自分の事の目標よりも、教会のために信仰のために出来ることを一番に考えてた自分にハッとしました。

その次には自分の活動の事について考えてました。

私がしてる事は"占い"とか"スピリチュアル"と今までいってましたが違和感を感じ始めだしました。

世間の考える占いやスピリチュアルと私のは違うということ。

スピリチュアルスピリチュアルて言うのもなんかもう違う気がしてき出して。

スピリチュアルな事は怖いわよ。

とバークレー時代に一人の女性から言われたことがありました。

その言葉に、んなこたない!と反論した自分がいましたが、
今その意味を少し感じてきてもいる自分がいます。

低次の霊との繋がりを持つような。

チャンネルを合わせていったり深く入り込む事を憧れる事はそんな低次の繋がりを持つような。そんな事を彼女は言いたかったんじゃないかなと。

私のしている事はそんなおどろおどろしい物とは違うくて。

しゃべくりで笑ってもろて、
あなたらしさを引き出して、あたらし考えを一緒に研究しましょうや?的なプロデュース業だとずっと感じていました。

でもその表現が分からなくて、
占いとかスピリチュアルと分かりやすく言ってました。


でも去年の終わりに来たお客様に、
かおりさんのしてることは占いとは違いますよね。
カウンセリングのような、
と言われた時にそうなんです!と深く感じるものがありました。

また彼女はこう続けて言ってくれました。

これを続けてください。
これからもっと色んな人を助けれると思いますから。

というような言葉をくださいました。


{C8A222BA-8CB3-40E5-9C09-730E8B1069A6}

子供の個性を引き出す
子育てカウンセラー協会のインストラクターを取得し、ISD個性心理学のインストラクターも取得して。

セッションにも使わせてもらっています。

これをひっさげて。
更に

あなたらしい新しい考えができるように一緒に研究していきましょうや!!
をスローガンに。

「あなたらしさ研究所」と名付け。

所長として今年から活動していきます 笑

一切、世間体を気にしないで育てあげられた自由人から産まれた自由人の私の自由な価値観でのセッションですから。

え?それでいいんですか?え?ともよく言われます。

私は内側強化の助けをしたいのです。

心の部分。

あなたらしく生きたらえーやん!
と思わせ背中を少しでも押すのが私のスタイル!

え?私にそんな魅力あった?可能性あった?と思わせるような。
新しい観点からあなたらしいことを見つけ出す力が私にはあると感じてます。

柔らかい癒し系や、柔らかい布きてる系のイメージとは真逆の。

しゃべくりの派手好き関西人のカオデビが
あなたらしぃのがえーやんえーやん。と応援する。

そんなセッションです。

あなたらしさ研究所!

どうぞよろしゅう。

ほなのち。