神様めっちゃすきやねん | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

 

クリスマスに洗礼を受けてクリスチャンになることになった私。

 

もうこれで堂々とクリスチャンですねん!ってオープンに出していけるようになったのね。

 

楽になるわね~。

 

今日実はブログを読んでくれてるらしい方に出会い「クリスマスの洗礼おめでとう」と笑顔で言っていただきました。凄くうれしかったです。

 

私の大好きな牧師さん神戸のロブさんと、カリフォルニアのヤス牧師このダブルの説教を毎週聞くのが楽しみで。

 

二人の牧師の説教はどちらもノンクリスチャンの人にも「キリスト教ってええなー」って思わせてもらえるものです。

 

ロブ牧師の説教はインターネットで聞けるので聞いてみたい方は是非

KBFのホームページで今週のメッセージをクリック。

 

ロブ牧師の説教は、私の行ってる教会と宗派もちょっと違うんかもしれんけど、福音を伝えていきたい。って私をどんどん熱くさせてくれるものです。

 

なのでクリスチャン同士でも温度差あると思うの。

 

えぇそんなに熱いの?って思われる人もいるんじゃないかって思う。

 

このロブさん所の神戸バイブルフェロシップの人たちのフェイスブックを見ていても

皆情熱を感じるというか、会って話してみたいなーといつも妄想してるんですが。

 

同じ説教を聞いて心友や家族とその後話をするのが私の今の一番の楽しみかもしれません。

 

 

 

皆さんのおもてる100倍は神様好きやカラwww

 

一人きりで神様に祈ってるだけでやっぱ涙出るし。

神様。大好きーってだけで泣けるよね。

 

 

今信仰告白を書いているところです。

 

12月11日に私の通っている教会で信仰告白をする予定です。

 

幼児洗礼についてもお話しさせてもらおうと思っています。

 

私はキッズミニストリーにも凄く興味をもってるんですね。

 

 

クリスチャンの精神で好きな事。

 

みんなで自分の賜物をシェアする考えがあります。

 

お金がある人はお金を、技術がある人は技術を、食べ物を持ってる人は食べ物を。

 

この教会=家を維持していくためにはやっぱりお金も必要。

 

でもお金ない人にお金くれとは言わないのがクリスチャンの精神。

 

自分のもってる賜物を喜んで神様の為に使ってもらおうっていうこの考えが好きです。

 

私は自分のお小遣いでいうと全然裕福ではありません。

 

でも私にはハンドメイドの技術があります。

 

神様の為に私のハンドメイドの作品を販売してそのお金を献金できるなら。とっても嬉しいのです。

 

5年前生活保護を受けて私は貧乏を経験しました。

 

とっても苦しかった。

今家族でその恩返しをアメリカにしているとこだと思うんですが。

 

あの時代に私がクリスチャンの精神を知っていたら、もっと救われていたと思います。

 

だから、私がこれからはそんな人を救っていきたいと思います。

 

 

信仰に素直に。

 

日本に住んでいるクリスチャンは1パーセントといわれています。

 

その1パーセントに私の母と姉はいます。

 

でも彼らはとってもオープンです、

信仰を素直にいいと思うならどうぞその信仰を知らない人に伝えていけるように。

 

きっと一人でも救われる人が居ると思います。

 

アーメン