新月のハロウィンに是非 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

みなさん!

 

多くの人が激しく自分の感情が出たリ、周りの人々の動きが出でエナジー吸われた長かった10月。

その締めくくりの

ハロウィンの10月31日の新月は物凄く大きな変化が起こると思っています。

 

この10月本当にしんどかったという方は是非この最後の日の新月に生まれ変わると感じてください。

 

そのためには痛みを伴いながら脱皮していくでしょう。

 

殻もキャラも破っていく。

 

そんな新月のハロウィンに是非仮装すべきですハイ。

 

殻もキャラも破るのはまず、そこからです。

 

そして本当の自分に戻るのです。

 

「ねー家族で仮装しない?」ってプランを

いやいや、仮装はしない。とノリ悪くしてるうちは人間は変われません。

 

自分を変えたいなら今年のハロウィンだ!

断ち切る新月ですから。

 

自分の今までのしょーもない面を断ち切るチャンスや。

 

 

 

写真は去年のハロウィン、

全くプランなく。

その日に浴衣着て怖い化粧をしてお化けという形で。。。苦笑

 

コスコにて、後ろのおばちゃんの方がおもろいけどww

 

 

今年はどうなるでしょうか・・・ほほほほ

 

ほなのち