新しい扉がまた開きだす予感 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

 

スピリチュアルセッションをし始めてうれしい事は

自分よりもはるかに人生の先輩たちからもリーディングしてほしいといわれる事です。

 

そりゃさ年齢じゃないというけども、

やはりまだまだ若いといわれる32歳。

 

こんな私を選んでいただける事に感謝しかないのです。

 

今日は今までの私のセッションの中で最高齢の相談者様の鑑定を終えました。

 

image

 

こちらに来ることも出来ないし、メールも最近始めたばかりだしとのことで。

 

ならばお手紙でしましょう!と初の試み。

 

いいですー新しい道がまた開けた感じ。

 

そしてこの方と私の星が似ていてそこにも親しみを感じずにはいられないのです。

 

陰ながらファンなんです。

 

image

 

最近はスカイプ鑑定も忙しくしておりまして時差の関係で私の時間の夜遅くやっております。

 

私ってやっぱタフやなーって思うんですよねハイw

 

若いからよなんて言われたらそれまでかもしれないですが。

私の母も同じなんで・・・w

 

きっと年を重ねてもタフのままでしょうな

 

そして最近またフリーダさんが嫁にいったので。

フリーダさんに付けてる私のメッセージを読み返す。

 

 

めっちゃええこと書いてるやんって自分で感動www

 

どんだけ幸せな人だw

 

image

 

フリーダさんは誰の元へも簡単に行けるわけじゃなく。

 

フリーダさんが選んで行くような導かれ感があるそんな不思議なお守りです。

 

また新しい道が開かれていく。

 

そんな感じがした10月28日の9時51分。

 

何が?っていう具体的な感覚ではなく。

 

フト。

 

感じた感覚です。

 

このフト感じる感覚にどれだけ自分が信頼するか?で世界は変わります。

 

ほなのち