手書きの手紙が大好き。 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

スピリチュアルセッションの時以外に守護霊さんを感じたり、相手の人の守護霊さんと会話したりはあまりしないんですが。


昨日は自然と守護霊さんがアピールしてくる人だったので、その方にお伝えしました。
あたたかく守ってくださってることや、なにか私の祖父に関係ある守護霊さんだったらしく、守護霊さん同士が挨拶をしてましたねー。

さて。

三度の飯より文房具が大好きな私。

紙が好きすぎて製紙工場で働いてるときあった 笑

{2F132388-6028-4AF5-AF0C-30500EFD4E64}

本屋のワゴンセール75%off

最高!

ちょっとしたプレゼントにもよい。

私は手書きのお手紙が好きなので、
便箋やカードがほんとに好きです。

前世でもよく手紙を書いてるシーンが浮かぶんです。
暗い夜の部屋に小さなロウソクの火の中で紙にインクがしみる。
あの感じ。

たまらん懐かしい。愛を感じますー。

{276C5E3E-485F-4652-8938-E191FEA2299C}

4年前の手紙が出てきました。

こんなお手紙とお小遣いを毎月もらってた時代です。

今は私が自分でお小遣いを稼ぎだしたのでお小遣いはもらいませんが。

みんなから貰った手書きの手紙はメモでも、全て残しています。宝物箱にいれてます。
私が死ぬ時には一緒に焼いてくれ 笑

ほなのち