暖かい贈り物とあたたかい讃美歌 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

 

昨日と今日と日本からのお手紙とプレゼントが届き。

何だか愛をたくさんもらっていて。。

 

心があったかくなっています。

 

image

 

石自体からパワーを感じるというのはもちろんありますが、

愛のパワーのある人からもらうからパワーストーンになるんだと私は思っています。

 

不思議と石が集まってくる私です。

 

ありがたい。

 

そして沢山愛のパワーもらっています。

 

image

 

こんな素敵なギフトもいただきました。

 

私たち家族を祝福してのギフトです。

 

届いた今日の18日のメッセージ。

 

image

 

私の思ってることを言ってるじゃないですか。

 

ほんと小さなことでも、実際に行動する。それが私かなって思っています。

 

口だけやなく。

行動していく。

 

それがほんの些細な事でも。

 

最近教えてもらった讃美歌がとってもいい歌詞で。

 

歌いながらグッと泣きそうになるので。

 

シンプルで、

とってもメッセージ性があって。

 

胸に響く歌詞です。

 

平和を祈るとき、「戦争のない世界を」っていうより、「愛のある世界を」と言いたい。

 

最近これをよく思うんですね。

 

ポジティブなつもりでいう言葉が逆にネガティブに思う。

 

そんな今の世の中でこの讃美歌は

心にグッとくると思います。

 

クリスチャンに興味のない人も、子供に向けて歌ってあげて欲しい歌ですね。

子供たちが思春期になった時もこの歌詞に救われることがあるでしょう。

 

 

君は愛されるため生まれた 

作詞・作曲  イ  ミンソプ

訳詞      神 明宏

編曲      山本真一郎

 

 

君は  愛されるため 生まれた

君の  生涯は 愛で満ちている

君は  愛されるため 生まれた

君の  生涯は 愛で満ちている

 

永遠の神の愛は われらの

出会いの中で 実を結ぶ

きみの存在が 私には

どれほど大きな 喜びでしょう

 

 

君は  愛されるため 生まれた

今もその愛  受けている

君は  愛されるため 生まれた

今もその愛  受けている

 

ほなのち