エンジェルのお店@バークレー | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

本日二回目の投稿!
よかったら前の記事も見てね♪テヘペロ←人気ブロガー気取り

ずっと気になってたエンジェルの店に行ってきましたよ。

サンパブロアベニューの、車で通りかかってなにあの店!!いってみたいーーー!って思った人も多いはず。
でも位置的に通り過ぎて終わること多しw

ANGELIC of Berkeley

https://www.facebook.com/angelicberkeley

image


毎日開いてなさそうな雰囲気だけど、意外と普通に毎日営業してますw

image


中は。

image


きゃわー。

メルヘン。

image


ちょっとましたら店の人出てきますw

キャロさん?
キャロット?え?にんじん?

そんな名前w

彼女もタロットしてたんだって。

image


天使のオラクルカードコーナー。

カオデビはこれゲット。夢をモチーフにしてるユニークなカード。

image


子供らうるさいのにねーオーナー優しくて。

手作りソープの売り物をマナジンにMとJくれたよ!やさしー。

image image


お店の商品は地元の作家さんの手作りを扱ってたりしてましたよー。

image


カオデビがつくってるお母ちゃんってお守りも売れそうw
と、ブログを書きながら思いつく。

今度行って聞いてみよかな。

カオデビを綺麗、とほめてくれたから常連になることにする。←単純

image



この猫ちゃんカップほしかったー。
次回いったときもあったら買おうかな!

可愛いエンジェルに興味ある人はぜひいってみて!

カオデビこの店入りながらつくづく、
ワテの派手な感じとピュアで可愛いエンジェルが似合わなさ過ぎて自分で笑いそうになる。

でもスピリチュアルだからカオデビw

真逆に見えるけどw

image


近所のピクサー。この道カオデビ個人的に大好き。

なんかしらんけど好き。

ほなのち。