夏休みと厄年 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

今年の夏はいろいろありました。

厄年に入ってるからか、いろいろありますね。

まず、夫婦の危機。

で、カウンセリングいきましてね。
カウンセラーの話をまた別で書きたいとおもうけど。

カウンセラーはやっぱすげーね。
カシコやからさ←言い方が軽いww

あーそうかそうよねーとか友達が相談を聞いてくれる感じプラス、こうしたらうまくいくんじゃないかな?みたいな新しい提案をするねんね。
その提案が友達や家族では言わないような、え、そんな視点から?っていう。
心理学を学んだだけあるね←何様だよw

ま、そんな危機の中、旦那さんいきなり会社を解雇される事件!

旦那さんの会社自体がもうダメ。
毎日何人もリストラして、近々つぶれる。

で。


いきなり解雇されて、あぁー幼稚園も辞めることなるなーとか、家賃も払えなくなるのかなとか湿っぽくなるやんw

でもさ、ぶっちゃけとことん貧乏を経験したから根性座ってるんよね。

なるよーになるわ!ってお互いポジティブでしたね。

お坊ちゃんやお嬢さん、木のお金なんか見たことないやろ!わしゃキツネか!っていう経験もしたな。カリフォルニアありがとう。かなり助けてくれたから、今は恩返しに買い物したり税金払うな 笑

木のお金=フードスタンプでファーマーズマーケットを使うときなぜか木のお金に化けるw
これがエコっぽいがみじめさを引き立たせる。

でもどっかで、あぁーまたあの時代に戻るのかーやだなーとも思ってね、プライドから周りに解雇された話せんかったもんね。

とりあえず、ロングバケーション←ロンバケなついw
やし、出かけよう!とシャスタへ行ったよね。


image


滝にお願いして。

旦那さんはこの時点で2社と面接が決まってて、
片方の会社は何個目かの面接を経てた。

1回で決まらんのよね!
すごいよね。まずデザイン見せて、テストみたいなんしてーやらね。

ワテみたいにオッサンにあって、「おー姉ちゃんええこやな!明日から働いて!」ってノリとはちゃうなww←どこで働いてたんだよw

ほんで、シャスタの後は「僕はたっぷり時間あるし、ロサンゼルス行けますよー」っていうブラックからのブラックジョーク出てねw

ロスいきましたよねー。

image


ロスのパワースポットでもある天使の教会いって。
祈りの部屋でひたすら祈ってましたよね旦那さんw

いやいや、笑いごとやないw

このとき、仕事決まりましたね。

リストラから2週間弱で次の仕事決定しましたね。

不思議やんやけど、
2年前かな。旦那さんとロサンゼルス行った時も違う仕事に変わるときやったな。

ほんま不思議。

今の新しい会社で少し給料も上がって、「インフルエンサーマーケティング」ってのやってます。

これが、かなり新しいのでなかなか知ってる人も少ない。

スタータップの会社だから今までの会社より一番小さい会社やって、当たるか当たらんかわからんけど、みんながヤルゾって気持ちで生き生きしてるみたいで彼もすごいイキイキしてる。

しかも、重要な役割をしてるらしく、任されることうれしいんやろね。

よかったよね。ピースピース

やっぱカオデビあげま~ん!!←マジ一回死ねっていう天の声聞こえたw

なにより、今の仕事でブロガーに詳しくなってる旦那さん。
私がもっとプロのブロガーになるには?を教えてくれますよw

わても、ブロガーとして儲けだす日がくるのかな。

よろしゅうたのんます。←なにをだよw

とりあえず、旦那様には感謝でございます。

いつもありがとうございます。


image


ほなのち