最近のカオデビ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

最近もありがたいことに、
ハンドメイドと占い忙しくしてますー。

{0465BB1B-0588-4302-9665-B81E4053BE27:01}

夜な夜なタロットしてます。魔女に憧れるカオデビ。

お昼はママらしく、プレイデートしたり。
充実です。

ハンドメイドの方はサンフランシスコで委託販売しているお店がよく売ってくれてますー!
ありがたやありがたやT_T
納品しなくちゃ!

個人的にもオーダーいただいたりしてるし。今月は頑張らなくちゃ!

嬉しい限りT_Tみんな応援してくれてありがとう。どうせ同じ買うならリリマナで買ったろ。で気持ちが嬉しい。

{8B2B59D2-211B-4DC3-9574-3FD99FDF106B:01}

2歳前に着てた私の作品がちょっぴんぴんになりましたが可愛い!

たんぽぽの服とマナは呼んでる。

実際はヒマワリ。

{68F1755C-DE4E-477A-A135-01E9A741B449:01}

ダダ帰ってきて。

家族でダダのおじいちゃん出てる映画を見る。

{E67D15E5-5AE6-4FC4-91E0-2645C1DCF945:01}

おじいちゃんは、ゴスペルの歴史に必ずでてくる。ディクシーハミングバードのメンバーでした。

ペンシルベニアにディクシーハミングバードの名前の道もありるんやて。

{B0BE392B-6108-4007-AF96-C623A3AABEB3:01}

左から二番目。

旦那に似てる。
{58B0FD3D-FA20-4C4E-A5B2-8B270714CA31:01}

ゴスペルの歴史がわかるよ。

ま、カオデビ英語さっぱりやから、ふふふーんとなっただけ。

{4C32EB3C-4428-4B41-B70F-ECACCBA43AAD:01}

伝説の彼女がスッピンのカオデビに似てた。

ほなのち。