美味しかー | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

最近モテ期のカオデビ。
ま、いつもだけど。←うぜーよ

昨日は銀行員。
今日はチベットのおっさん。

子連れでもチヤホヤされるのよ。オホホ

おブスやのに意味不明にモテるなーってこいるやろ。
それカオデビ。ピースピース

今日のチベットのおっさん。

セージ買ったら、
あなたは可愛い可愛い日本語で言うてくれ。←ただのアジアン好き 

目をつぶらせ、チーンを持たせてヒーリング開始。

カオデビをお姫様と呼ぶ。

見る目あるよな!

{E0B240AD-DF92-4CFC-ABAD-CE993F508F2C:01}

考えすぎたらだめよー。
よく寝よーよ。

的なことをブツブツ言うてくれ。

終了。

おっちゃん見えてるん?て聞いたら。

うんにゃ見えてない。とのこと 笑

ワテはタロットしててセージを炊くんやと話したら、そうか。タロット続けなさい。絶対続けなさいよ。

と、あたかも見えてる系の人風に言うてきたけど。

おっさんは全く見える系じゃありません。

去年よりカスカスのセージで値段は2ドル値上がり。

なんでやねん!

けど今すぐセージ欲しいから買ったわな。

お姫様可愛い可愛い。と最後まで言うてくれたわ。

おっさん見る目あるからカオデビ認可!

{CB375542-B9C9-431A-B82B-CB2271326F3D:01}

ダウンジングかなり欲しかった!
カオデビ、ダウンジングもするねん。

おっさんの店はダウンタウンのバライゾンの横な!ビッグセール!とか書いてるけど別にセールはしてない。

ダウンタウンにできたターゲット。

ウォルグリンに毛が生えた程度。
{E1B6072E-DF34-4F3D-8688-1C64B68D9930:01}

でも、バークレー住んでる学生や駐在さんにはいいかもね!

その後は、今日のメイン!友達の家でランチ!!

アパートついたら、じんが靴ないと泣き出す!

片方落とした。

お外に落としたと泣く。

ドッと疲れが。

あのヒーリングで癒されたのにプラマイゼロ。

来た道戻る。

しかも今日の靴はジンのお気に入りだけどブスなカーズの靴!一層の事無くなってくれ!

カーズの重たいブスな靴よりオカンが買ったナイキのが軽いしカッコええし。

またチベットのおっさんとこまで戻る。3ブロックぐらいか?

おっさんまた姫が戻った!と喜んでくれる。

ワテが来て喜ぶのおっさんだけやで。

なくて。

友達から電話!

アパートのロビーにあったよ!と。

なんのこと!!

無駄に疲れさせないでジンよ!

{5478AF31-48B7-4370-929A-8BE7A62B6F29:01}

そしてランチ。

美味すぎるでしょうよ。


{19E3480A-1D2C-44B3-9FCA-6FAB44D3B034:01}

エビのやつ。
うまし。

これを作った人。

美人。

美人で料理上手い。

あざっす。

美人やのにお高くない、気さく。

あざっす。

カオデビ、ブスやのにお高い。

あざっす。

{8F15E5D6-6F72-40CA-B2CC-E7CBA46F2E2F:01}

電車で帰るとき。

おちょけないで!と睨む姉。

美味しいランチにたくさんのお茶。楽しい会話。

人に作ってもらうごはんて最高!

美味しいごはん作ってくれる人、どしどし募集中!笑

和食かアジアン飯で!←じゃかましわ。

ほなのち