前下がりボブ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です!

久しぶりに美容院行ってカットしてもらったんですが。

次の日もセットしやすかった!

今回はバークレーのスタイリストSumieさんに頼みました!

前下がり重めボブでお願いしました!

あまり長さは変わってないように見えるが肩にかかると跳ねる一番中途半端な長さだったので切ってよかったー。

長くしたいけれどカオデビが憧れるNYの美容師のロックママのブログを読んでたら背の低い人は髪が長いのはバランス的には似合わないという話がかなり参考になり長かった髪をボブにしましたよ。

彼女が髪の長かった時と短くしたときの写真を載せて比べたらすごく分かり易かったよ!

切ってみてその通りで首が長くスッとしてみえるし、150くらいしかない身長にはボブがバランス良さげです。

しかもボブは、一度切ると結構長持ちする。
主婦にはありがたい。
{5F655F42-34A1-4A47-BDB6-152E96438D52:01}


あとは前髪が完全に伸びたら理想の髪型になる。

髪長いとカバンの持ち手に絡まったり、ややこしかった!
乾くの遅いし、美容院はロング料金やし。

バークレーのスミエさんに予約時にカオデビのブログみて来ました!!と言うたら!

なんと!

あ、そうですか!あざーす。

と言われまーす。

ケラケラケラケラ。

{2C1087D4-E9E4-4FC6-9942-90AD065C2C6F:01}

追伸、

昔話を読み聞かせしてたら、おじいさんとおばあさんが子宝に恵まれなかったからと赤ちゃんをもらう事が結構多い。

桃太郎やおむすびころりんなど。

{3A869C1A-7FFE-4E67-904F-72A4AFD58DE7:01}


よーまーその歳から赤ちゃん育てよう思うよな。と感心する。


ほなのち。