バークレーにいったよ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です!

今日は久しぶりに美容院いきました!

ママ友にマナジンを見てもらう予定がダメになり子連れで美容院いきました!

初めての子連れで美容院。

雨やったんで電車と歩きには少し厄介でしたが、ここはもう経産婦。そんなんではへこたれませんね!!
美容院行く前に今日は特別!!
オモチャとおやつを買い与え。

いざ出陣。

美容師さんには髪の毛は濡らすだけでジャンプーはいりませんとお願いし。
時間短縮!
ササっと切ってもらいました!

マナは美容師さんに貸してもろた置き物破壊してしまいました(>人<;)が。

あれでもいつもより静かにしてくれました。

ジンは寝てたし!

やはり午前中に出かけるのは調子いいね!

昼くらいなるとグズルから!

無事切り終え。

ママーオニギリ食べるよ。と言うてきたんで。

バークレーのおむすび屋さんへ


{DFA59682-F88F-4C5D-920C-ABB53275095D:01}


三色団子を、きびだんごと呼んでました。

読み聞かせの威力です。

{46BDCD4D-2EF5-4222-B03E-21E015B0F43B:01}


ママーどれ買う?

{F563967F-4C30-4404-B5B0-11FC3A12C5EB:01}


マナはヒジキおむすびチョイス。
渋い。

{C0859A64-66E5-4D79-984D-FAA71E98A4D9:01}


こんだけ宣伝したから次いった時、おまけしてくれんかなー。

ベロベロバー👅

そのあと子供らは、バークレーヒルのローズさん会いたくて、ローズローズ言うてたんですが雨がまたぱらつくので今日は行かず。

ジンちゃんはここ最近ずっと、
おばあちゃんおばあちゃんと呟いてローズさんに会いたそうです。

{EC898BA0-09A1-47F5-A57C-338C5A63013D:01}


めちゃくちゃかわいい。

ローズさん好きだわ。アメリカで自分のおばあちゃんやお母さんて感じるような年配の女性が欲しいなとずっと思ってたんだけど、それってローズさんなのかな。

ずっと昔から知ってるような、心地よさがある。前世での繋がりだな。

あと漢方関東みきちゃんのことも子供達は大好きで、家でもみきちゃんみきちゃんと呟きながら笑ってます。

そのみきちゃんバークレーから連れて帰り。

{407B5B95-1D1C-42CC-A3AA-F45E195BD09A:01}


子供らと遊んでもらい(>人<;)

カオデビはクラフト展の商品を作らせてもろたー(>人<;)(>人<;)助かるー。

わてはホンマ得な人生だ。

人の縁に恵まれてる!

ありがとうございます!

伸び放題の髪を前下がりボブにしてもらいました。