これからのブログの方向性を変えていきます???え??? | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

最近わたしはFBやめたんです。

チャットは友達とするけど、ポストとか他の人にコメントしたりイイネしたりしなくなりました。


前までうるさいほどポストしてたのにwwww


そんな人がやめたら寝込んでる?え?って思われがちw


これからブログだけで私や子供達の近況報告を続けたいとお思います。

ブログ自体もサクサク更新していきたいなって思ってて、コメント返せぬまま次ブログ書いてしまったりしかねないので。

今メッセージ貰ってる方々・・・返信なかなかできずスイマセン・・・。

必ず返します。


なので一旦コメント欄を閉じたいと思います!


新しい私のブログスタイルを確立しますわw

カリスマ性を出して行く予定!!


えっ?無理ちゃう?どうした?っていうヤジ一切聞こえないフリ!



image


旦那さんが鉄分不足もあってかRLSの症状が時々出ていて。


RLSは日本語では「むずむず足症候群」といいます。

症状は足がムズムズして摩っていないとイライラしたり眠れなかったり、酷い人は毎晩寝るときになったりして不眠症になってそのせいで欝になったりもするらしい!!!


鉄分不足も原因ってなってたので、

私なら即効レバー食べるけど、彼は肉類は一切食べない主義なので・・・・


ほうれん草とほうれん草パスタと牡蠣の豆乳で作ったヘルシークリームパスタを今日のランチにしました!


美味しいっていうてくれたけど、ほうれん草は火にかけたらビタミンがなくなるから意味無くなる!って言われてムッw


だまって石ちゃんみたいに美味しい美味しいいうててくれ。

たのむ!



image


なんか自分の中でムカムカしたので、自分が食べたい物を八百屋さんで買う。


これが私の中での一番のご褒美!


健康オタクのベイエリアの人々がヤダーと言いそうな添加物や、甘い物や油もの!


ポタージュスープなんか添加物まみれちゃう?w


自分で作ったほうが美味しいのに、子供の頃の懐かしさを感じるためにかったけど不味かったw



image


八百屋さんで日本人女性の作るスイーツが販売されだした!!


今日初めてみて。


ケーキは結構高かったので一番安かったプリン買ってみた!!


美味しかったー!!!

優しい味。


一気に日本帰りたくなった瞬間でした・・。


ほなのちー


ランキングめちゃおちです。

助けてーーワンクリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村