メリークリスマス!サンタ動画もあるよ! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

皆さん!!!

メリークリスマス!!

12月24日のイブに何回かサンタと旦那さんの絡み?コント?
的なのが何回かあり、無事にクリスマスの朝に沢山のプレゼントが届きました!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村



サンタが何回か来てる気配をこのようなコントで2,3回知らせてくれました・・。

誰かがゴンタしたら旦那さんは違う部屋に行きサンタの声と旦那さんの声でプレゼントをあげるかどうかの相談をするという感じ。

子供達は全く理解してないコントですが何回か続きました。



そんなサンタとの相談を経て、無事に。
こんなに沢山プレゼントが来ましたよ!!!



早朝興奮気味にあけて。放心状態。

プ子供達へのプレゼントは次回のブログで紹介させてもらうとして。

サンタさんは私にも来ました!

「ママは今年一年いい子だったし子供達のお世話もすごく頑張ってるからサンタさんがプレゼントをあげるって言ってたよ!」っていう説明があり。

なんと!!





じゃーーん!!

ipad mini!!


お姉ちゃんがミニもってて、サイズ的にアイパッドより持ち運びにも便利だしいいな欲しいなって思ってったのサンタさんは薄っすら覚えててくれたみたい!!!

アイパッド自体はずっと欲しかったし心から嬉しかったーーー!

やっと手に入れた!!!!

ありがとうサンタさん!


実は、マナからダダにギフトを用意しました!



一緒にクリスマスカードを作成しましたよ!





ダダは何が欲しい?って聞いても、
彼はいつも「何もいらない。家族が僕にとっての一番のギフトだから!」って言うんです。

神様に近いですね。

そんなんサラリと言うなんてね。

だから彼はいつも欲しいものっていう物がないんで、私とマナで一所懸命考えました!!

で、思いついたのが写真たて!

会社で皆子供の写真を飾っててうらやましいなー僕も飾らなくちゃ!って前に言ってたのを思い出した!!

で、マナと選んだ写真たてにダダの一番お気に入りの写真を入れてプレゼントしました!



写真たてをみた瞬間手紙も読む前に「これ会社で飾ろう!!!!」っていうてくれたんで大成功!

ダダが着てるパーカーは私からのナイキのパーカーで刺し色の赤と黒と全体のグレーが彼の愛車のカラーをイメージしてます!



私はお金が残念なほど今はないので、お金で買えない何かを必死に考えてこのデートプランの紙をプレゼントしました!


結婚した日のデートを再現したデートプラン!

これが思いついたのがイブやったんでデザインもへったくれもない紙にしあがってて。
マナのカードもそのときに作ったのでほんまショボイですが。

喜んでもらえました!


お金がないのならアイデアで勝負!!!

クリスマスランチもおいしくできました!!!!!!!!!
仲良しアラサーズメンバーと一緒にすごせました!



旦那さんは肉食べないのでリクエストのお好み焼きにしときましたwww


あぁー楽しかった!


幸せ。


心からありがとう!

素晴らしい家族にめぐまれてるよ!

それが一番のサンタさんからのギフトです!!

メリークリスマス!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村