公園デビュー的な? | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

エルサリートに引っ越してから、バークレーも日本人が多いけどエルサリートも日本人多い!

日本のお店もあるしね。

しかもアラサーズのメンバーの一人が近所にも引っ越してきた!わーい!

公園は我が家から徒歩20分!
10時にいくと皆いるよーと近所のママ友さんが言うけれど毎度10時にはつきませんが∑(゚Д゚)

歩いてたら、あ!電車!と立ち止まるし、
じんじん!と戯れ出すし。
一時間近くたっちゃう 笑

{A8E6FF06-EB73-4B53-8D10-879974A8AB7F:01}

こんな時間も大事ですがね!

今日は日本人のママ友の会をしててちらっと参加させてもらいました!

皆年が近い子供達でしたよ!

マナはシャイなんで、知ってるお友達とママさんに甘えてました!

じんじんは一人自由行動!

{F84EBE67-83E3-4F2B-9E45-F36D24893F4A:01}

男の子やから動きも活発やわ!

{E35E5B93-3454-455B-A4BD-59CF6F0DD1AA:01}

ママ友の会は子供達あそばせて気楽に集まってる感じで素敵な会でしたわ!

皆子育てお疲れさまです!

同じ公園にたまたま来ていた日本人のお母さんと娘ちゃんがマナと半年ちがいでブラックとのミックスちゃんでした。
ここでブラックミックスはなかなかいないので感激。

しかもご近所さん!

このブログ見て実は我が家もブラックとのミックスの子供がいてベイエリアですよ。
て人いたら是非仲良くしてほしわ。

私が知っているのは3家族だけなんよなー!
もっともっといてはるんやろな!

{5FD62D47-60B9-4C57-9FC3-33AC14E67ABE:01}

マナの最近のお気に入りキティーちゃん❤︎

{5DAE1CFB-B4E6-4D38-BE40-23F48B480839:01}

皆が住みたいアルバニー。理由は学校がいいから。

{A89F780E-BEC2-4134-AA3C-15E269D31AD7:01}

我が家の近所のプレハブ小学校とは偉い違いやわ∑(゚Д゚)
アメリカて学校のいいのと悪いの差が激しいね!!

{CED34B79-2340-4DD4-8F56-93E9946121A0:01}

シワでちょび髭作るの、明石家さんまと私だけ!
ておもてたらアラサーズも出来るって!

チェッ。

 ほなのち2