雨降りです | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

今朝も5時頃から始まる我が家f^_^;
 夜中今だに何回もミルクで起きるじんの世話で母はもう少し寝たいけど子供達起きたら仕方ないわなf^_^;

{55E7AAE6-D6A4-46CC-AECB-6CC62BAA662A:01}

今日も朝からキティーちゃんグッズでルンルンのマナ様。

こちらは雨季スタート?
昨日から雨です。

{273C9E07-9992-4BFC-B2D7-DC57D671C50E:01}

やんなるわー。
恵みの雨やけど公園にも買い物にも行けやしない。

暇なんでお絵かきタイムしたら、ミニーちゃん描いたけどブスすぎて、これだれ?
て聞いたら、しーちゃん。て誰ぞやの名前言われたわ!笑

暇なんで部屋の壁に飾る写真を選ぶことにしたわ。

{3814D2EE-52C6-4A8E-BC55-DDA60477FE59:01}

マタニティーフォトはどこかしらに飾らせていただくわ。うっとしーか?笑


モノクロ写真にするよてい。
カラーは生活感が出ちゃうから。

{05207AAE-B302-4D16-B61E-6B8F6441D7A4:01}

これまなちゃん。

{CBD77456-085A-4BEE-BA0F-DF2A649A6E36:01}

ふたり。

{0D51536C-44EF-4CC1-8792-9BAB9447ABE5:01}

この写真いいよね。
バークレーと家族。これは決定!

{57CB1916-E925-4C97-96B0-C7496EE0F796:01}

旦那はんの写真も選ぶ。



まだまだ候補をえらんでオシャレに飾りたいですー。

廊下はリリマナの作品写真を飾りたいー。

暇なんでこんな計画がすすんだわ。

雨が止んで出かけれるーけどマナちゃん昼寝f^_^;

こんなもんさ。


おまけ。



{4341C8B3-235C-4190-B4E7-73C6E44A173B:01}

この写真みて泣けたね!笑

リビングに子供たちの新生児時代の写真は絶対飾ろう!イライラしたらその写真見て落ちつかす作戦!

追伸、渡辺直美が雰囲気かわった 笑



ほなのち。