占師への道。レタスブーム到来 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

占いを勉強しだした私。


身内だけ鑑定しだしましたw


何処から来る自信かわからんけど、、、

かおちゃんのその自信は占いに向いてるね・・お褒めのお言葉いただきましたよ。

バークレーからこんにちは!

場末のスナックでの経験がここで生かされる日もそう遠くなさそうですw


しかし占い師ってすごい疲れるのね!


喋くりでお金もろてー楽やんとか思う人もいるかもしれませんが、占うって結構な神経使うもんですよ!



私子供の頃の夢はラジオのDJになること。


顔はブスやとしても喋り上手で楽しかったら番組持ててお金もらえるなんて夢のよう。

喋くりでお金貰いたいなーって思ってた夢が占い師という形で実現するのでしょうか?w


ハンドメイドもしつつ占い師目指して頑張りますw


朝一の鑑定はキレもいい感じがするけど、夜に近づくとしんどくてユルユルな結果になる場合があるねと今日感じた!


占い師さんは食事抜く事でキレをよくしてる人もいるのがうなずける!


相談されることが大好きすぎて昔無料相談所をネットでやってたんや高校生のころ。


高校生に相談のってもらってるとか相手は知らんかったやろけどね。あのときの楽しさがよみがえりそうw


子供達が寝てから勉強しまくってるんや。



バークレーからこんにちは!

キャベツとレタスを間違って買ってきちゃう旦那さんw


キャベツ買ってきてというとレタス買う率はんぱなし。


見分けるのが難しいみたい・・。

子供の頃あったあった。。


レタスって出る巻く無くて。腐らす事多かったけど熱を通して美味しかったと友達に聞いて。


チャーハンとうどんに入れてみた!!!


美味い!!!!


世界広がるぅーーーー!!


なにこれはまる!!


白菜の葉っぱの部分的な役割ぽいけどシャキシャキ感がたまらん!!!


このうどんのツユも半端なく美味しい。


味付けは、ウエイパーベースにダシの元とめんつゆ少々。

うん、添加物沢山だね!ウエイパートだしの元とめんつゆだけは私の中で許可してる!


勝手な体!!


とり肉がうまみを出してくれて最高!!!

ぜひ!

ぜひやってみてー!レタスブームがきたわ!!間違って買って来た旦那さんをいつも怒ってごめんなさいといおうw 

ありがとう、彼は天才だ。




バークレーからこんにちは!


ごめんなさい。雑なブログですw


まなちゃん横向いてるし顔横に伸びてるし。


金曜日だしね・・・気が緩むね・



ほなのち