家飯と健康のためにと昨日のブログの訂正(若乃花じゃなくて貴乃花な件) | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

今日の家飯!!

$バークレーからこんにちは!


誰も食べない忘れられた冷凍の肉と野菜のおかずをみじん切りにし、
腐りかけの玉ねぎ4分の1と、賞味期限近いから早く使いたいハム2枚と、卵と、
これまた忘れられて冷凍庫に残されてたシャケ少しと冷やごはん(雑穀米)
を炒めて。

あの焼肉のタレと醤油少々で味付け。

なんでしょう?

要するに出来る主婦っていうたらええんかな?


冷蔵庫の中の使ってしまいたいもので美味しいものができる快感?
万人受けする素朴さ?

うざ可愛い。
可愛くはない。

昨日ブログで間違えて書いてもてた。
じんは、石田純一と若乃花ではなく、貴乃花!に似てるねん!


髪切ってさらに貴乃花度増す!



$バークレーからこんにちは!


子供時代とかそっくりww

$バークレーからこんにちは!


現役時代もそっくり!今の貴乃花には似てない。

$バークレーからこんにちは!


雰囲気は石田純一とか谷原章介に似てる!
なんとなしw

どっちも昭和なトレンディーww


そうそう、マナのウイルス性口内炎、旦那は父の日に発症!!

マナからのプレゼントだね!ピースピース!

私は絶対なりたくないので、アップルビネガー飲みだした!!
あと好きなチョコ。チョコだけはゴディバとかちょっと高くてもいいのを買う!とくにカカオ70パーセント以上!

$バークレーからこんにちは!


ブログ見て、これ飲んだら?とわざわざメールしてくださった人がいたんやん!

日本で飲んでたリンゴ酢のイメージで飲んだら偉い目にあうね!ww

本気の酢だこりゃ!ww

だからスムージーと混ぜて飲んでます!!

$バークレーからこんにちは!


私の作るスムージーは定番。
バナナとイチゴと牛乳。

間違いない美味しさやね。

こんなんみつけた。

$バークレーからこんにちは!


梅田のミックスジュースのレシピww

盗み見して調べてるからww
必死!!

ほなのち。